SSブログ

笹百合 (ササユリ) [gardening]

ササユリー4.JPG


今日は我が家で鉢植えで育てているササユリが咲きましのたで、ご紹介します。

数ある百合の中でも、このササユリが私は一番好きです。

可憐で清楚な雰囲気とふくよかな香り。 本当に素敵です。



ササユリー6.JPG


ササユリー5.JPG
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

海を渡る

こんにちは。
笹百合は清楚な白なんですね。
いいですね。
by 海を渡る (2011-06-19 14:47) 

ため息の午後

きれいなささゆりが咲きましたね。
ほんのりとピンクに色づいたささゆり、きれいです。
by ため息の午後 (2011-06-19 20:09) 

lilybell

海を渡る 様
nice!&コメントありがとうございました。
ササユリは可憐な感じのする白が素敵ですね。

ため息の午後 様
nice!&コメントありがとうございました。
咲き始めのほんのりしたピンクは私も大好きです。
by lilybell (2011-06-19 23:12) 

solty

百合の花粉って服とかに付くとシツコイですよね(苦笑)
by solty (2011-06-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。