SSブログ

クレマチス 『アルピナ ウィリー(alpina  'Willy' )』 [gardening]

アルピナウィリー.JPG


クレマチス アルピナウィリーの花が1輪ですが、咲いてくれました。

1年苗を購入したせいか去年は、つるは延びたものの開花せず。

アルピナ系の旧枝咲タイプなので剪定せずに今年に期待しました。

撮影日は5月6日。紫がかった薄いピンクの細長い羽のような

花びらは、とても優しげです。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

lilybell

tocho 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-05-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。