SSブログ

モーモーROLL  [gourmet]

牛さんROLL-1.JPG






先週金曜日に出掛けた六甲山氷の祭典を観覧した後、

会場である六甲ガーデンテラスを散策した際、雑貨のセレクトショップ 

『Horti ホルティ』に立ち寄りました。

そこで出会ってしまったのが、この牛さんのモーモーROLL

本当の名前は 『ミルクロール』

とにかく牛さんそっくりのシマ模様が可愛い[揺れるハート]可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]

『数量限定』の文字にも弱い私は、ついさっき、隣のグラニットカフェで

しっかりお茶してきたばかりなのに購入してしまいました。

冷凍品(ちなみに賞味期限は3月)だったのでいただいたのは今日。

お味は、ふわっふわっの生地に濃厚だけど

後味さっぱりのミルククリームがたっぷり入っていて、おいしい[るんるん]

製造元は福井県 坂井市のMILK HOUSE です。

HPはこちら⇒http://www.machigyu.net/index.html

ちなみにカットするとこんな感じ[ハートたち(複数ハート)]

牛さんROLL-2.JPG


ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

はくちゃん

こんばんは
かわいい~~
限定品ではかっちゃいますね
僕も弱いです
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。