SSブログ

本命チョコはリアルさで勝負☆~ZOOLOGY~ [gourmet]

ジャイアントゴリラ-2.JPG

今日は大雪で帰宅が大変でした。

職場のある大阪も積雪、神戸の山奥の我が家も

雪が踏みしめられ気温の低下とともに道路はアイスバーン状態。

明朝が怖い。出勤どうしよう???

さて話は変わりますが今日はSt.Valentine's Dayでしたね。

私の今年の本命??チョコの主人の分は

神戸大丸店のバレンタイン会場で購入しました。

沢山あるチョコの中から選んだのが

リアルでユニークなこのZOOLOGYの動物チョコ。

しかもジャイアントゴリラ!!!

まさに一目惚れ☆ 即決、お買い上げしました。

こんな可愛い箱に入っていました↓

ジャイアントゴリラ-1.JPG




横顔は、なんだか可愛い表情です

ジャイアントゴリラ-3.JPG




ミニだけど、その存在感たるや食べる人をも躊躇させそうです(^_^;)

この時期、デパートのバレンタイン会場は日本発上陸とか珍しいチョコレートが

たくさんあって、スゴい人込みだけれど、なかなか楽しいところです。
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

美美

私は大きなハート型のせんべいをあげました。
ゴリラさんのチョコはどこから食べ始めたのかな^^
by 美美 (2011-02-15 08:24) 

はくちゃん

こんばんは
リアルですねぇ
おもしろ~い!
良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-15 21:38) 

noround

何か茶目っ気のあるゴリラさんですね^^わたしも、どこから召し上がったのか知りたいです〜^^前記事のモーモーロールも食べて見たいですねえ〜本当に美味しそう!!
by noround (2011-02-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。