SSブログ

ちょっと贅沢☆Dinner ~活伊勢海老料理 中納言 神戸ハーバーランド店 ~ [gourmet]

中納言-1.JPG
先週金曜日が私の誕生日だったので1日遅れで主人と誕生日Dinnerに

神戸モザイクにある活伊勢海老料理 中納言 神戸ハーバーランド店に行ってきました。

久し振りの外食にテンション[グッド(上向き矢印)]

お料理は『なの花』コース、全11品でした。

では、いただいたお料理のご紹介です。





中納言-2.JPG




中納言-3.JPG
● 食前酒の梅酒 & 『観覧車』(さんざしのカクテル)




中納言-4.JPG
お皿にも伊勢海老!!!





中納言-5.JPG
● 先付け





中納言-6.JPG
● 伊勢海老のサラダ中納言風





中納言-7.JPG
● 伊勢海老の一口カップスープ





中納言-8.JPG
● 伊勢海老の甲羅揚





中納言-9.JPG
● 伊勢海老と鯛のあられあんかけ





中納言-10.JPG
● お口直しの氷菓子(柚子のシャーベット)






中納言-11.JPG
● 牛フィレ肉の石板焼ステーキ





中納言-12.JPG
● 伊勢海老の海苔茶漬け






中納言-13.JPG
● デザート&コーヒー

誕生日仕様にデザートをアレンジしてくださいました。素敵☆

大食漢の私でもお腹一杯になる美味しくてボリュームのあるコースでした。

特に濃厚なスープとサラダのドレッシングが美味しかったです。

帰りにドレッシングは1本お土産にしました。

ごちそうさまでした☆
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。